07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
のんびり。  周期24日目 体温36.48度
高温期4日目 プロベラ
高温期に入りました。4日目なのか、3日目なのかは不明ですが・・・
AIHをした日の翌日から高温期と考えると4日目、プロベラを飲み始めた
日を初日と考えると3日目です。・・・曖昧だなぁ

体温は、高くないですねー・・・。低めです。でも、今周期は
低温期も体温低めだったんで、こんなもんかなぁ?と思ってます。
優大の時も、前半低かったんですが、授かりましたし、体温は
ほんの目安にしか過ぎないのかな、と思っています。だから、あまり
気にしないようにしています

最近、また胃が弱ってきていて参ってます昨夜も
我慢しきれずガスターを飲みました。本当はあまり薬は飲みたくない
のですが、先生に聞いてみたところ、「ガスターは問題ないよ」と
言ってくれたので、本当に我慢できないときのみ、飲んでます。

最近、葉酸を飲むのをうっかり忘れ気味で・・・駄目だなぁと思いつつ
これぐらい気が抜けているほうがいいのかも?と思ってみたり。
でも、妊娠したときの事を考えると、きちんと飲まなきゃいけませんよね。


この間の土曜日(17日)友達の出産祝いをしにお家に伺ってきました。
その友達夫婦は、第二子になるのですが、女の子が誕生しました。
首の座っていない新生児を抱っこするのは久しぶりで、堪能してきました。

近い将来に、我が子を抱っこできたらなぁ~と強く思いました。
今周期、うまくいくといいなぁ・・・

AIH2周期目 | | コメント(4) | top↑
<<愛媛県立とべ動物園 | ホーム | AIH 周期20日目 体温35.95度>>
comments
薬・・・・もしかして?って思うと「飲んでいい」と
言われていても気が引けるものよねv-9
子供が生まれてからも母乳への影響が気になって
薬がナカナカ飲めなかったりするよ。
市販の風邪薬で母乳に影響が出る事は無いそうだけどv-13
ベビーを抱っこしてベビー菌を貰ってきたのねv-22
今周期、うまくいくことを願っていますv-20
【2007/02/20 09:09】URL | たまご #-[ 編集]
高温期の数え方ってあいまいだよね(>_<)
私も今回どーしたもんかなって感じだよ(^_^;)
胃。大丈夫?
無理しないでゆっくりすごしてね。
高温期ってだけで精神的よくないもんね・・・。
最近高温期はいつも睡眠が浅いんだよね(/_;)
気にしないようにしてるけど、メチャメチャ気にしてるみたい(^_^;)
ベビーパワー。きっとたくさん付いてるね★
【2007/02/20 13:34】URL | サチ #-[ 編集]
お返事ありがとうございました。
お身体は大丈夫ですか?
ベビーパワーって言葉素敵v-238
ゆっくり自分の事いたわって、のんびりして下さいねv-221
【2007/02/23 20:49】URL | ともにゃんたん #-[ 編集]
>たまごさん

そうなんですよねぇ・・・薬、「飲んでいい」って
言われていても怖いんですよねぇ。現在の
市販薬で胎児に影響を及ぼすような薬は
ほとんどないらしいんですが、確実でない以上
やっぱ身構えてしまいます・・・(^^;)

ベビー菌、うまく効くといいんですけどねぇ(^^)

>サチちゃん
そうそう!!高温期の数え方ってあいまいなんよねぇ・・・
胃は今のところ大丈夫だよ~(^^)ムリは駄目だけどね(^^;)

そうなんよね。高温期って精神的に不安定になったりで辛いよね・・・
気にしないようにしなきゃ!って思えば思うほど気にしてるんだよね。
ベビーパワー、うまくいくといいな★

>ともにゃんたんさん

こちらこそコメントありがとうございます☆
今のところ身体は大丈夫です(^^)
そうですね~ベビーパワーって言葉素敵ですよね♪
私も好きな言葉です(^^)
【2007/02/28 14:18】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
