09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
怖い 周期38日目 体温36.64度
高温期18日目
どうやら、私のお腹にべビィちゃんが来てくれたようです。
とても・・・とても嬉しい。20070305103216.jpg



携帯の画像なので、ハッキリとは見えませんが、生理予定日の
3月1日、市販の検査薬でハッキリと陽性反応がでました。
とても嬉しくて・・・幸せで。ついつい、毎日、検査薬を使い
そのつど出た陽性反応を見ては喜んでいました。けど・・・

2日以降、徐々に陽性反応の線が薄くなってきているんです。
本来なら、日を追うごとにhCGの分泌量は増えて、線もハッキリと
みえてくるはずなのに・・・。

今朝は、薄っすらと、線があるかも??程度にしか反応が
ありませんでした。どうして???もしかして流産しちゃうの???
それとも、子宮外妊娠?胞状奇胎??悪い方向にしか頭が
働きません。体温も下がり気味で、昨夜、ピンク色のオリモノが
少量出ました。

本当なら、早くに行っても胎嚢は見えないし、今週の金曜までは
病院に行くのはやめておこうと思っていたのですが、なんだか
どんどん怖くなって不安になって・・・どうしようもないので
今日、病院に行ってきます。

べビィが、無事でありますように・・・ただ、それだけを願って・・・
AIH2周期目 | | コメント(2) | top↑
<<化学流産  周期39日目 体温36.44度 | ホーム | もうそろそろ  周期33日目 体温36.71度>>
comments
心配です。不安だね。
でも、心を強く持って!今、折れたりしないでね。
花蓮ちゃんがどうか嬉しい報告が出来る事を心から祈っています。
報告、待ってます。
【2007/03/06 09:17】URL | たまご #-[ 編集]
たまごさんへ。

昨日、病院に行ってきました。
結果は・・・残念ながら、化学流産とのことでした。
辛くて・・・どうしようもないけど・・・前を向いて
歩かなければ、と思っています。

ありがとう。
【2007/03/06 13:29】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
