07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
化学流産  周期39日目 体温36.44度
病院に行ってきました。
結果は・・・想像通り、化学流産でした。

内診をしたときに、先生に「流産の傾向があるね」と言われ・・・
病院の検査薬で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。

止血剤(アドナ)を貰い、少しの説明を受けて・・・。
帰宅しました。

いまだ、信じられない、信じたくない。けれど・・・病院の検査薬が
陰性だったこと、体温は下がり、胸の張りも消えてしまったこと・・・
つらいけれど、体は確実に流産の方向に進んでいます。

旦那は、最後まで諦めたくない、そう言ってくれたけど・・・でも。
茶色いオリモノや、下腹部の痛み、体の変化を強く感じる私は、
諦めや、希望や、悲しみ、いろんな感情に支配されて、複雑です。

化学流産。初期の初期におこるもので、一般的には気づかない人が
大半だと言われてる。

先生も、出血が始まって5日目に来てくれたらまた、治療はできるよ、
と言ってくれたけど・・・前向きになれるかどうか・・・不安です。

出血が4、5日たってもない場合はまた病院に来て、と言われたけど
出血が始まるのも時間の問題のような気がします。

つらい・・・どうすればいいのか、解らない。少し、ココロも体も
休ませたいと思います。

本当は、仕事がある時期なのですが、旦那もムリするなと言ってくれているので
すこし、休もうと思います。そして、落ち着いたら、旦那と私の両親には
今回のことを説明しようかと思っています。心配をかけるだけかも
しれませんが・・・・
流産 | | コメント(3) | top↑
<<その後 | ホーム | 怖い 周期38日目 体温36.64度>>
comments
病院、お疲れ様でした。
本当に残念だね。
不安な気持ちを抱えたまま私のコメントに、
返答してくれてありがとう。
本当は気持ちの整理が付かなくて、コメントしたくなかっただろうに・・・思うと。。。。

前を向いて歩くとコメントした花蓮ちゃんを
信じて、これからも応援していくからね。
今は心も体もユックリお休みしてください。
【2007/03/07 09:03】URL | たまご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 18:57】 | #[ 編集]
たまごさん。

あのあと、結構落ち込んだけど、今はだいぶ
落ち着いてきてます☆ご心配、おかけしました(^^;)
【2007/03/21 16:05】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
