09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
たまごがひとつ  周期16日目 体温36.22度
化学流産になって、落ち込んで、治療を休もうかとも思いましたが
どうしても嫌!ってほどではなかったので、旦那の希望もあり、
つづけて治療をすることに。
4本のフェルティノームで17×14ミリのたまごが、一つ育ってくれました。
今日の診察で20×17ミリ。明日にでもAIHはできますが、
一日待ってAIHしたほうがいいよ、と院長先生がおっしゃったので、
今日もフェルティノームを打って、明日hCGを打ち、明後日AIHを
することになりました。うまくいくといいなぁ(*^^*)

ここのところ、2つたまごが育ってくれていたので、今回は一つかぁ・・・
と、最初は思いましたが、一つでも順調に育ってくれるのはありがたいな、と
思い直しました。それに、今回は育つスピードが速いですし(^^)

今回は右からの排卵。うまくいくといいなぁ~
AIH3周期目 | | コメント(3) | top↑
<<抗リン脂質抗体 | ホーム | 血液検査>>
comments
花蓮ちゃんの前向きな姿を読んで
安心しました。
今までの過去を糧にできているんだなぁ。。。と
検査は検査。結果はどんな結果であろうとも、
100%ダメって結果じゃないよ。
可能性はある。
頑張りすぎないようユックリ進んでね。
【2007/03/22 09:34】URL | たまご #-[ 編集]
花蓮ちゃん、神様は見てるよ^^。
前向きな人に必ず微笑みます。
偉そうだけど、本当にそう思うから。
花蓮ちゃんらしく一歩一歩踏み出して行こう^^
【2007/03/22 23:06】URL | ともにゃんたん #-[ 編集]
たまごさん。

お返事、大変遅くなってすみませんv-13

ありがとうございます。未だに、不安になることは
多いけど、なんとか頑張ってます!旦那が凄く
大きな支えになってくれてますv-291

結果・・・実は思わしくなかったんですが、
前向きに、頑張っていこうと思っています!
ありがとうございます♪


ともにゃんたんさん。

お返事、大変遅くなってすみませんv-404

ありがとう!ほんと、そうだよね!!神様は
見てくれてるよね!そう信じて、前向きに、
頑張っていこうと思います。ありがとう♪
【2007/04/10 11:06】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
