07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
治療再開。  周期9日目 体温36.48度
今周期から治療再開です。やっぱり不安はあるけれど、前を向いて
頑張ろうと思います。

周期5日目からクロミッドを服用し、7日目と今日9日目に
フェルティノームの注射を打ちました。そして、あさって11日目に
診察です。これで、タマゴが育ってくれたらいいのですが・・・。

今回はAIHにしようかタイミングにしようか悩んでいます。
ちょうど、排卵の時期が阿波踊り本番(お盆)にかぶらなければ
AIHもできますが、本番にかぶると、私が疲れてしまって病院に
行けないような気がして・・・。(病院はお盆中も不妊外来用に開いてます)

旦那も無理に今回はAIHにしなくてもいいと思っているようで、
今回はこのままいくとタイミングになりそうです。
タイミング・・・で、妊娠に至った経験はないので、期待度は
低めですが、逆にそれでいいのかもしれません。

今のところ、AIHでは、すべて悲しい結果に終わっていますが
妊娠には至っているので、どうしても、期待度が高くなってしまって・・・
これで妊娠できなかったら、きっとかなりショックだろうなぁって
思うので・・・。

とりあえず、土曜日の診察でタマゴが育ってくれてることを願っておこう!
未分類 | | コメント(0) | top↑
<<もしかして・・・? 高温期17日目 体温36.82度 | ホーム | 今までのこと。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
