09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
もしかして・・・? 高温期17日目 体温36.82度
もしかして・・・もしかして・・・べビィがお腹にいるのかな・・・?
Image1375.jpg


昨日、高温期16日目に検査した検査薬です。はっきりと陽性反応が
見えます!!うれしい・・・

今回、結局AIHはせずに、タイミングで頑張ったんです。なので、
あまり期待はしていなかったのですが、なんとなく、期待はせずに
高温期11日目に検査薬で調べてみたら、うっすらと反応がでたので、
気になって12日目、13日目、14日目、と、毎日調べてみました。
すると・・・日を追うごとに反応がハッキリしていっったんです

凄くうれしくて、幸せで・・・だったんですが、高温期13日目の夜、
出血してしまって・・・大量ではないですが、微量でもなく・・・
けれど、14日目には出血ではなく、茶色のオリモノに変わり、
15日目にはなくなりました。不安ではありますが、優大の時にも
同様の出血があったので、もしかして、着床出血なのかな・・・?と
思っています。

けれど、前の化学流産もあるし、不安はあるので、明日、病院に
行ってきます。週数で言えば、明日は4W4Dなので、赤ちゃんの袋が
みえるかどうかは難しいラインではありますが・・・。

病院で「妊娠してるよ」って言われれば安心するし、ちょうどバファリンも
無くなるので、ちょうどいいかなぁ・・・と。

でも・・・まさか、タイミングで陽性反応がみれるなんて
思いもしませんでした。今までタイミングでは一度も妊娠したことが
なかったので・・・。

旦那の転座のこともあるし、不安はいっぱいですが、タイミングで
お腹にやってきてくれたべビィの力を信じようと思っています!
最初からネガティブなのは、ココロにもカラダにもよくないですしね!

明日、運よく袋が見えたらいいのになぁ・・・でも、時期が早いし
きっと見えないんだろうなぁ・・・
未分類 | | コメント(0) | top↑
<<うふふ・・・♪ 高温期19日目 体温36.79度 | ホーム | 治療再開。  周期9日目 体温36.48度>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
