05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
うふふ・・・♪ 高温期19日目 体温36.79度
昨日病院に行ってきました!
結果から言うと、やっぱり妊娠してました
ただ、やっぱり週数が早いので、赤ちゃんの袋は見えませんでした

でも、なんとなく、これかな?っていう小さい黒い粒?みたいなのが
見えて、先生も

「このあたりに着床してることが多いんだけど、今の段階では
確実にこれがそうだとは言えないからね」って

おっしゃってました。次の内診は一週間後。そのときには見えてるはず!
ってか、見えないと子宮外妊娠の可能性大ですもんね

病院の妊娠検査薬では、ハッキリしっかり陽性反応が出ていて、
先生が、

「これだけハッキリ反応が出てるから大丈夫だよ

って言ってくれたので、それを信じて一週間過ごそうかと思います。

実は今回、タマゴちゃんの育ちがわりとゆっくりで、18ミリに
なってギリギリの大きさでの排卵になりました。内膜も8ミリと
排卵させられるギリギリの厚さ。だから、かなりの悪条件だったんです。

これに加えてタイミングだったので、妊娠できる確立はかなり
低めだと思っていました。けど、逆に、だからこそ力が抜けて
よかったのかもしれませんが(^^;)先生も、

「でも、こういった条件でできた子が案外大丈夫だったりするかもね

って言ってくれて、なんか、凄くうれしかったです。

あいかわらず、バファリンは毎日半錠飲んでますし、さらに黄体ホルモンを
補うためのデュファストンも処方されて(これも妊娠すれば毎回ですが)
さらに。出血した用にダクチルとアドナも処方されました

やっぱりまだまだ不安は尽きないし、まずは赤ちゃんの袋が
見えないことにはどうにもならないのですが
けど、今は素直に嬉しいです。

予定日は5月3日だそうです。無事、出産までいけたらいいのにな・・・
未分類 | | コメント(5) | top↑
<<少量の出血・・・ 5W3D | ホーム | もしかして・・・? 高温期17日目 体温36.82度>>
comments
v-238おめでとうv-238
やったね!!!!
私も実は妊娠したときの身体の状態は悪かったんだよね。
鍼の先生に『今までにない悪さ』って言われたんだけど
順調に育ってくれてたよ。
だから・・・きっと今度こそ・・・
頑張れ!!ベビちゃん!
頑張れ!!花蓮ちゃん!!
ずっと応援してるからね☆
【2007/08/30 13:33】URL | サチ #-[ 編集]
花蓮ちゃん、お久しぶりです。
覚えてるかな~?ぽたろう日記のアムロです。
たまにこちらをロムってましたが、あまりの花蓮ちゃんの辛さに自分でどうコメント入れていいかわからなくて。。。ごめんね。
でも、今回の妊娠は本当に良かったね(*^ー^*)
陰ながら応援してます。
お体大事にして下さい。
また、遊びにきますね。
【2007/08/30 21:35】URL | アムロ #-[ 編集]
おめでとう。
大丈夫、信じて体を大事に労わってね。
そんな事しか言えないけれど、
花蓮ちゃんとベビちゃんの笑顔を心から
願っています。
【2007/09/01 09:52】URL | たまご #-[ 編集]
おめでとう♪
これから嬉しい気持ちと、不安な気持ちとの葛藤になってしまうと思うけど、ずっと応援してるよ!!
体を大事にしてね。。
【2007/09/03 13:40】URL | 白 #-[ 編集]
サチちゃんへ。

ありがとう!!
そっかぁ、サチちゃんも、今のべビちゃんを
授かったときは身体の状態があまりよくなかったんだ。
でも、今のサチちゃんのべビちゃんは、元気に大きく
なっていってるし、私もそうなるって信じてます!!
不安はつきないけど、前向きに頑張ります!ありがとう!!

アムロちゃんへ。

久しぶり!!もちろん覚えてるよ~!!!
息子ちゃん、だいぶ大きくなったよね??

確かに、私の今おかれている環境は、かなり
不利なものだけれど、一生赤ちゃんを抱っこ
できないわけではないし、いつかはきっと
抱っこできるって信じて頑張ってます!
今回授かったべビを、抱っこできると信じて・・・
これからも、応援よろしくお願いします♪
また、ぜひぜひ遊びにきてね!!

たまごさんへ。

ありがとうございます!
お久しぶりです~!正直、不安はつきないんですが、
不安な部分は探そうとと思えばいくらでもあるので、
もう逆に信じて落ちついていよう!と思っています。
応援、お願いしますね♪

白ちゃんへ。

ありがとう!!
そうだね・・・。やっぱり、うれしいけど、喜びすぎると
逆に失ったときのショックが大きくって変に自分で
ブレーキをかけている部分があるのも事実で・・・
悲しいかな、つらい経験を繰り返しているので、
ココロの防波堤がどんどん高くなっているような気がします。
けど、やっぱり陽性反応をみると嬉しいんだよね~。
これからも応援、よろしくね!!
【2007/09/04 16:13】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
