09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
うーん・・・ 6W1D
出血はもう完全に治まりましたが、今度はツワリがやってきました。

5W4Dを過ぎたぐらいから本格的に出てきた感じです。
最初は食べてるときは気持ち悪くなかったので、食べツワリ??
ともおもったのですが、どうも違うような気がします。

最初のうちは凄い頭痛がしてたんですが、それもいつの間にか
治まり、かわりに胸が張って張って仕方がない状態に。

とにかく眠いのは毎回のことですが、今回はよく解らんです。
お腹が空いてくるとまた調子が悪くなるし、かといって食べると
気持ちが悪い・・・どうすればいいのだー!!って感じですが
前回、全然食べれず点滴を打ったときほどの辛さはないです。

明日は、診察ですが、赤ちゃんに会える!という喜び半面
もし成長してくれていなかったら??という不安もいっぱいで、
診察の前日はいつも落ち着きません。仕方ないかな(^^;)

順調にいってれば、明日、心拍が確認できるかなぁ??どうかなぁ?
と、ドキドキです。あと、先生に聞きたいことが・・・

前にもY先生のときに聞いた気もするんですが、イマイチお腹が張るっていう
感覚が私には解らないのです。生理痛のような感じなのでしょうか?
明日は女医さんなので、女医さんのほうが説明解りやすいかな~って
思うので(同じ女性ですしね)聞いてみようとお思います。

あぁ、べビちゃんが順調に育ってくれていますように・・・。
未分類 | | コメント(2) | top↑
<<順調です! 6W3D | ホーム | 少量の出血・・・ 5W3D>>
comments
お腹の「張り」私も最初は全く分からず
「????」でしたよ。
張った事がないのかもしれません。

「張り」お腹=風船とすると。。。しぼんでいた風船
に空気を入れたような様子。
           と形容すればいいかな?
お腹の皮膚も突っ張る感じになるし、お腹自体も
引き連れた感じがして痛みを感じる事があるかも。
お腹が大きくなってくると張りも頻繁になるし、
分かりやすくなるんだけど・・・な。
お腹が硬くなったりするのを感じたら休んだほうがいいよ。
安静に過ごしてね。
【2007/09/11 16:03】URL | たまご #-[ 編集]
たまごさんへ。

こんにちは~。
お腹の「張り」ですが、昨日先生に聞いたところ
「張りが解らないということはきっと張ってないんだと思いますよ」
と、たまごさんと同じように言われました。
私が気付いてないだけかと思ってたので安心しました( -o-)=з

そうですね。お腹が硬く感じたら休むようにしようと思います!
そして今回こそ後期の生理的な張りを経験したいです!!
【2007/09/11 17:11】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
