09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
順調です! 6W3D
昨日、病院に行ってきました!

ベビちゃんは順調で胎のうの大きさも、
週数相当の22ミリ!6W1Dの大きさだそうです。
心配していた心拍も確認できて、一安心です(*´▽`*)

張りについてですが、女医さんに聞いてみたところ
「張りが解らないということは、きっと張ってないんだと思いますよ」
と言われました。それなら安心なのですが(^-^;
私が気付いてないだけでずっと張ってたんじゃないかと
ずーっと不安だったので…

出血は完全に止まっていて、外出禁止も解除されました!うれしい(〃▽〃)

ツワリですが、相変わらずです。昨日のように
外出していたりするとあまり気持ち悪さを感じないのですが
家に篭っていると精神的に参るのか、調子悪いですね。
外出してると疲れやすく、長時間の外出は無理ですが…
って初期妊婦が長時間外出するのは良くないですけど(^-^;

今日はひたすら眠たくてずーっと寝てました。
なのでパソコンに向かえず携帯からの更新です。

次の診察は今週の土曜日。ちょっと早いのですが
来週月曜は祝日で休みで予約とれないし
火曜はY先生が休みだし、水曜までは待てない…
ので土曜日に予約を取りました!!

あぁ、順調に育っていてくれますように…
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ツワリ… 7W1D | ホーム | うーん・・・ 6W1D>>
comments
母子ともに順調で良かった、良かった(^^)

ちなみに私もY先生にずっと診てもらったよ。
口癖のように私に「安静に」「大人しく」過ごすように
言われたのを覚えているわ。

不安は尽きないけれどあまり考えすぎず、無理のない
程度に気分転換の外出を楽しんでネ(^_-)-☆
【2007/09/12 13:20】URL | たまご #-[ 編集]
わー!良かったですね!
心拍確認できたら安心しますよね♪
出産までこれから何かと色々あるかも知れませんが、お互い無事元気な赤ちゃんを出産しましょう(´ω`*)

あ、ブログリンクしても良いですか?
【2007/09/12 14:25】URL | さおたん #-[ 編集]
無事に心拍も確認出来たんだ♪順調で何よりだね★
よかったよかった(*^_^*)
このまま順調に行きますように・・・★
お腹の張りは、私の場合だけど下腹部や子宮を鷲づかみされたような感覚かな。
生理痛の痛みとはまたちょっと違うような同じような・・・(^_^;)
前回の妊娠の時に、ちょこちょこそんな感覚があって、週数がすぎ子宮が大きくなってきたら
その感覚が子宮収縮でお腹の張りなんだって分かったんだよね。
今回も初期からずっとあったけど、7ヶ月過ぎてちょっと落ち着いて、今が今までで一番落ち着いてるかも(^_^;)
お腹の張りは精神的なことでも影響されやすいから
何より前向きにポジティブにいくことが一番みたい!!
難しいけどね(^_^;)
ガンバロね★
【2007/09/12 14:54】URL | サチ #-[ 編集]
たまごさんへ。

お返事おそくなってすみません(^^;)
今のところ、母子ともに順調です!

私もY先生が合うみたいで、Y先生に診てもらてると
安心します(^^;)女医さんが嫌って訳ではないのですが・・・。

そうなんです・・・そうしても不安は尽きないけど
考えすぎたところで、順調にいくわけじゃないし
あまり考えないようにしています(^^)


さおたんさんへ。

お返事おそくなってすみません(^^;)
ありがとうございます!心拍確認できました!
とりあえずひと安心です。

そうですねぇ。お互いこれから何かと色々あるかもですが
無事元気な赤ちゃんを出産しましょう!!

ブログリンク、全然いいですよ!私もしときますね♪


サチちゃんへ。

お返事おそくなってごめんね(><;)
無事、心拍も確認出来ました!とりあえず一安心です。
ほんと、このまま順調に行きますように・・・★
お腹の張り、自分が気づいてないだけで、あったのかな?
ってずっと不安だったんだよね(^^;)
下腹部や子宮を鷲づかみされたような感覚・・・
今のところはそれはないなぁ。生理痛のまいたいのは
わりとあるんだけど、それは子宮が大きくなってるから
だって、先生に言われたからあんまり気にはしてないけど
それも不安ではあるんだけどね(^^;)
「お腹の張りは精神的なことでも影響されやすい」
かぁ~やっぱり前向きにポジティブにいかなきゃいけないんだね。
これはなかなか難しいけど・・・頑張ります!!

【2007/09/12 14:54】URL | サチ #-
【2007/09/21 15:12】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://lovemoon1130osk.blog91.fc2.com/tb.php/35-e9eed2b7
| ホーム |
