07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
順調です~!! 7W6D
今日は診察の日だったので、病院に行ってきました。

↓画像があります。
Image1380.jpg


べビちゃんは順調にそだってくれていて、現在14ミリの大きさ!
大きさとしては、7W5Dの大きさなので、週数相当ですね。

手?が見えてかなり人間っぽくなってました!!今回のエコー写真は
かなり写りがいい感じです♪

胎のうの大きさは45ミリ程度あり、9W相当の大きさらしいです。
一週間でこんなにも大きくなるものなのかな・・・??ちょっと
驚きというか不安というか・・・。

せっかく45ミリもある大きな胎のうなのに、べビちゃんは端っこ
にいて、なんとなく、そこがまた可愛い・・・♪

今のところは順調です。不安は尽きないですけどね・・・。
前回のべビちゃんも、かなり順調だったのに、8Wなかばで
成長が止まっちゃって・・・。でも、私が気にしたからといって
べビちゃんが順調にいくわけでもないし、あまり気にしないように
毎日を過ごしています。

Y先生に、流産の可能性の時期を聞いてみましたが、12Wに
入るぐらいまではやっぱり可能性があるようで・・・。
大体は9Wや10Wで母子手帳解禁なんですが、私の場合は
12Wまで、おあずけっぽいです・・・。Y先生は
「あと4回診察受けたら母子手帳だよ(^^)」って言ってくれましたが
長い・・・。けど、必ず母子手帳がもらえると信じて頑張ります!

ツワリも辛いけど、べビちゃんが元気な証拠だって思って
日々すごしております。無理はしない程度に息抜きしながら(^^)

次回も、金曜日の診察です。このまま順調に育っておくれ~♪
未分類 | | コメント(2) | top↑
<<頭が動いた! 9w0d | ホーム | ツワリ… 7W1D>>
comments
順調で安心しました。
これからも、すくすく育ってくれることをお祈りしております。
花蓮ちゃんもお大事にね。
【2007/09/26 11:58】URL | アムロ #-[ 編集]
アムロちゃんへ。

ありがとう(*^_^*)
今も不安は山盛りなんだけど(>_<;)
不安ばっかり感じてても仕方ないので
できるだけ考えずに毎日穏やかに過ごしてます。

このまま順調にいってくれたらいいなぁ(*^_^*)
【2007/09/29 11:06】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
