09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
退院しました!
先生もびっくりする驚異のスピードで回復し、
予定通り一週間で退院してまいりました。

出血も早くに止まり、先生も「私のはやとちりだったかな…?」と
言うぐらいに超順調に回復しました(^O^)

これから一週間、自宅で安静にすごし、
来週の水曜に診察を受けて問題がなければ
普段の生活に戻っても大丈夫だそうです。

心配だった胎盤の位置も、ずいぶん上に上がっていて
まだ少し子宮口にかぶってはいますが
前置胎盤になる心配はかなり低くなりました。
きちんと調べてみたら、初期のうちは子宮が小さいから
胎盤が子宮口にかぶっているのはおかしくないらしく
子宮が大きくなるにつれて通常は上に上がっていくから
心配しなくてもいいみたいなんですが(^-^;
中には下についたままの人もいるみたいで、
ちょっと不安になってしまってました(^-^;


28日には12年来の親友の結婚式があるのですが
先生から出席許可を得ましたし、順調なら着物を着ても
いいみたいで(最初は着物を着る予定だったので)
このまま順調に回復してくれますように…
未分類 | | コメント(3) | top↑
<<再び入院… | ホーム | 入院…>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 00:01】 | #[ 編集]
経過順調でなによりです。
退院「おめでとう」と言いたいところですが、
スペシャルな時に使いたいのでお預けにさせてね(^_-)-☆
very happy なその時まで。

前置胎盤の不安もあるだろうけど上がってくる事を
信じててね。
私も前置胎盤?かも?の診察を受けて怖かったよ。
自分ではどうにもならない自分の体への苛立ち・・・
でも、出来る限りの安静と平安を願って信じていてね。
【2007/10/27 09:38】URL | たまご #-[ 編集]
秘密のコメントを下さった方へ。

コメントありがとうございます。
不思議な偶然ですね。
何かご縁があったんでしょうね。
これからもブログを読んでいただけたら
うれしいです(^-^)


たまごさんへ。

経過、順調でなくなりました(ノ_・。)
退院したのに再び入院…

「おめでとう」は、スペシャルな時に私も
いただけたらうれしいので、
その時を心待ちにしておきます(^-^)
前置胎盤、不安ですが、だいぶ上がってきてるので
あまり心配しないようにしてます(^-^;
でもほんと出血するたび
自分ではどうにもならない自分の体が
うらめしくって…けどへこたれてはいけないし
赤ちゃんを守れるのは私だけ!と思って頑張ります(^-^)
【2007/10/28 15:56】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
