07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
退院しましたぁ~!!
11月29日午後、やっと退院できました(*´▽`*)

点滴を外したあと、飲み薬(リトドリン、アドナ、トランサミン)
で様子を見て、途中、オリモノに血が混じったり
薄茶色いオリモノが出たりもしましたが
出血らしい出血もなく…先生とも相談して、
自宅で薬を飲みながら、安静に過ごすことになりました!


ほんと入院生活長かった~(TωT)いろいろストレスが溜まって
キツイ時期もあったりしたけど、ベビちゃんが元気に
大きくなってくれてて、救われました。

誕生日は病院だったけど、結婚記念日(11/30)は
自宅で過ごせました(*´▽`*)旦那と私とベビちゃん三人で…♪

でもほんと、毎日毎日、片道30分の道のりを
文句も言わず通ってくれて、退院後も安静で動けない
私に変わって家事の全てをこなしてくれてる旦那には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_・。)ウレシイ

なのでベビちゃんだけでなく、旦那も、もちろん私も大切にして
次こそは出産で入院して、元気な産声を聞きたいな~と思います!
未分類 | | コメント(2) | top↑
<<今年もあとわずか… | ホーム | 戌の日!!>>
comments
こんにちは~

退院おめでとうございます。
まだまだ大変だと思いますが、
優しい旦那さんに甘えちゃって、
妊婦生活乗り越えてくださいね(*^ ^* )

今の内ゆっくり安静にして他方が良いですよん。
最後は動けーって言われちゃいますから。
(私だけかもしれませんが・・・笑)
【2007/12/04 14:20】URL | 幸 #-[ 編集]
幸さんへ。

こんばんわ♪お返事、大変遅くなってしまい
すみませんでした。体調もだいぶ落ち着き、
のんびり毎日を過ごしています。旦那は今も
心配なのか、「無理するな、あんまり動くな」
ばっかり言ってますけどね(^^;)
【2007/12/26 21:38】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
