09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
元気です! 29W4D
お久しぶりです(^^)&あけましておめでとうございます。

ずいぶん更新ほったらかしでしたが、元気にしています。
2月に入って早速風邪ひいちゃって夫婦でダウンしてましたが(^^;)

お腹のべビちゃんは8ヶ月に入りました。元気に毎日お腹の中で
動きまくってます。ボコボコ、ブルブル(?)ピクピク、グニョグニョ!
胎動を感じられる日々ってほんと幸せだなぁと思います♪

診察は人より多めにずーっと2週間に1回でしたが、退院後は、
出血することもなく、順調そのもの!べビちゃんも標準より2~3日
大きめに育ってくれていてうれしい限りです!

そんなべビちゃんの性別ですが、おとこのこのようです♪

私たち夫婦の両親は両家とも、おんなのこと思っていたようで
「おとこのこらしい」と話すとみんなびっくりするんですよね・・・(--;)

検診のたびに見えてるので、間違いないとは思います。
私たち夫婦は、無事生まれてくれるなら、どちらでもいい、が
本音なので、名前や赤ちゃんグッズを揃えるのに
性別がわかると便利だな、ぐらいの発想なんですけどね。

ただいま、べビちゃんの名前を考えてる最中です。本を買って
漢字を探して、画数調べて・・・。大変だけど、楽しい・・・♪

ただ、最近気になることが少し・・・。時折、下腹がいたくなるんですよね。
生理痛みたいな感じで・・・。なんか痛いなぁ・・・と思って横になったり
していると治まるので、そんなキツイ痛みではないんですけど、
なんか怖い。明後日の金曜日、診察なので、先生に聞いてみようかと
思っています。なんでもなければいいけど・・・。

あと2ヶ月もすれば正期産!なんだかあっというま・・・。このまま順調に
育っていってほしいなぁ・・・
未分類 | | コメント(3) | top↑
<<子宮頸管無力症 | ホーム | 今年もあとわずか…>>
comments
花ちゃん♪元気にしてるのかな~って来てみたら、元気そうで良かった♪
男の子なんだね!!これで名前も準備もゆっくりできるね♪あともう少し、ゆったりと過ごしてね^^
【2008/02/20 21:59】URL | 白 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 21:43】 | #[ 編集]
ありがとうo(^-^)o
白ちゃんへ。

順調!だったんですが切迫で入院になりました…
赤ちゃんは元気なんだけどね。
楽しみにしていた赤ちゃんグッズの準備
できなくなっちゃったけど
一日でも長く赤ちゃんがお腹の中で
いられるよう頑張って安静にしてます!


秘密のコメント下さった方へ。

更新遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
赤ちゃんは元気にお腹の中で動いてます!
けど私が切迫になってしまって…
これから入院生活です。辛いけど
赤ちゃんのため一日でも長くお腹に
いられるよう頑張って安静にします!
【2008/02/24 10:32】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
