05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
注射 周期15日目 体温36.04度
今日も注射でした。
さすがに土曜日とあって、ご夫婦で妊婦検診に来られてる方が
沢山いらっしゃいました。いいなぁ。羨ましい。いつか私も
そうなれたらいいなー。

今、私が打ってる注射はフェルティノームです。
閉経後の女性の尿から成分を取り出して精製した物なのですが、
あまり痛くないので嬉しいです。これが効かなくなったら、
hMG製剤に変更になるので・・・hMG痛いんだよねー苦手です。

さて、次は明後日の月曜日、診察です。タマゴちゃん、育ってくれてると
いいなぁ~そしてhCGを打てたらいいなぁ。今回はAIHを
することになりそう。前回もAIHで悩んで、結局タイミングにしてみて
撃沈しちゃったんだけど、また、今になってAIHにしようかタイミングに
しようか悩んでます。

AIHにすると、タイミングよりも妊娠率が5~6%上がるって先生が
言っていたので、旦那はAIHをしたいみたいだけど・・・。うーん・・・
嫌ではないけど、タイミングで授からないかな~なんて淡い期待を
してしまう私です。でも多分きっと、今回はAIHをすることになると
思います。授かるといいなぁ~


病院の帰り、ユニクロに行って服を買ってきました。ココのところ、
完全に春のような気温で、冬物を着るには暖かすぎるんですよねー。
なので、春物を購入してきました!なかなかいい感じです♪


本日の出費 注射=¥1710
未分類 | | コメント(3) | top↑
<<遅いクリスマスプレゼント | ホーム | 病院へ 周期13日目 体温36.24度>>
comments
こんにちは(*^^)v
お引っ越ししたんだね。
これからもよろしくね~♪
タマゴ育ってたんだね☆よかったね(*^_^*)
順調にいけるように祈ってるよ。
治療方針っていろいろとその時々で迷っちゃうよね。
【2007/02/10 17:19】URL | サチ #-[ 編集]
花ちゃん、こんにちは。。
久しぶりに来てみたらお引越ししててびっくりしました。。
かわいいブログだね♪
今年が花ちゃんにとっていい年になりますように。。AIH、うまくいくといいね★
【2007/02/11 23:05】URL | 白 #-[ 編集]
>サチちゃん

こんにちわ☆早速遊びに来てくれてありがとうv-415
こちらこそ、これからもよろしくね♪

タマゴ、今日病院行って見たらあんまり育ってなくて・・・
ちょっとショック(^^;)だけど、明後日の診察には
排卵できるだけの大きさになってるはずなので、
諦めずに頑張ります♪
治療方針・・・。難しいよね。いろんな思いが交錯して・・・


>白ちゃん

こんにちわ☆そうなんですー!お引越ししました。
前のブログからなかなか離れる決心がつかなくて
ずっと迷ってたんだけど、あんまりにも使いづらいので
とうとうお引越しです。

今年、良い年になるといいなぁ~♪
【2007/02/12 15:45】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
