05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
34W1D
やっと34Wになりました!!
とりあえず34Wまで持たせるっていう目標達成です(^O^)

ベビちゃんは元気に動いてくれていて、推定体重は
2300gになりました!これも一安心ですね。

次の目標は36Wまで持たせて、今まで通っていた
産院に戻って出産することです。今入院している
病院が嫌ってワケではないですが、大病院なだけに
看護師さんや助産師さん、医師の数が多くて
誰が私の出産を担当してくれるのかその時まで分からないし
今まで通っていた産院で不妊治療をしていたから
先生も看護師さんも私の事をよく分かってくれているし…
と思うと、やっぱり今までの産院に戻りたいかな~と…

今担当してくれている先生が「36Wまで持ちそうだね」
って言ってくれてるんですが、数日前に同室の方が
いきなり破水して出産になったんですよね。
週数や状況が私と似ていて、その方も36Wまで持つだろうって
言われていたので、油断は禁物だなぁ…と思います…
ここ最近は破水したらどうしようってヒヤヒヤです。

入院生活も一ヶ月になりホームシックになってたり
同室のある方が少し変わった方で、精神的に参ってしまったり
しながら毎日過ごしていますが、お腹にいる大切な
ベビちゃんのため頑張っていきたいと思います。
未分類 | | コメント(1) | top↑
<<37W0D | ホーム | 32W1D>>
comments
花蓮さんこんにちは!
なんか、大変なことになってたんですね。。。
入院生活は精神的にもきますよね。
でももう34w!!
・・・あ、日付的には35wになってるのかな?

もう出産間近ですね♪
頑張ってくださいね(´ω`*)

【2008/03/31 10:21】URL | さおたん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
