04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
39W3D
気がつけばもう39週になりました。
早産しそうになってたのに、今もお腹で頑張ってくれてます!

昨日診察でしたが、子宮口が2cmほど開いているみたいです。
オリモノも増えてきていて、股関節や恥骨、腰が痛くて…
夜、寝てても寝返りのたびに起きてしまっています。
それに膀胱が圧迫されてるのか夜中、必ず一度はトイレに起きる…
お腹もよく張るし、生理痛みたいな痛みを感じる時も。
でも、それは全て出産が近づいた証拠らしいので
その日がいよいよ近づいてきたんだなぁ~とドキドキです!
先生にも「いつ陣痛がきてもおかしくないよ」って言われましたしo(^-^)o

予定日は5月3日です!それまでに出てくるかな?
それとも過ぎるのかなぁ…?分からないことだらけでほんとドキドキ…
けど、お腹にいるベビちゃんにやっと会えるし頑張って出産します!
未分類 | | コメント(4) | top↑
<<ご報告(^O^) | ホーム | 37W0D>>
comments
いよいよかな?
5月3日が予定日なんだね。
楽しみだね~♪
頑張ってねe-267
【2008/04/30 17:45】URL | mina #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!!

もう2センチまで開いてるとなると、いよいよですね(*^ ^* )

楽しみですね!
頑張ってください(*゚ω-*)-☆

【2008/05/01 09:57】URL | 幸 #-[ 編集]
5月3日の予定日が過ぎ・・・5日のこどもの日ですがいかがお過ごしですか?病院でしょうか?隣に旦那様がついてる?それとも、もぅ、ベビちゃんと一緒でしょうか?
期待が膨らみます。ネ♪
私も5月生まれの児がいるから何だか思い出すわ。
連休明けに診察に行ったら体重を注意されたな!なんて。
もうスグ逢える花蓮ちゃん夫婦の幸せなベビちゃんの
報告を待っていま~す。
まずはユックリ(産前でも産後でも)過ごしてね。
【2008/05/05 09:36】URL | たまご #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
【2008/06/03 16:05】URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
