07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
*花蓮の基礎体温*

プロフィール

花蓮

Author:花蓮
ベビー待ちをしている主婦です。

2006年3月、初めてのAIHで
「優大(ゆうた)」を授かりました
けれど、優大は2006年6月、
お空に帰ってしまいました。

2007年3月に化学流産、5月に
8Wでの初期流産を経験しました。

私の多嚢胞性卵巣や主人の転座、
いろいろと問題はありますが、
いつか我が子を抱っこできるよう
頑張っています。

1982年11月生まれの24歳。
早くママになりたいな・・・☆

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
微妙・・・ 周期17日目 体温36.08度
病院に行ってきました~
結果は微妙な育ち具合。といっても、悪くはないんでしょうけど。

右の卵巣に17×14ミリのタマゴちゃんと、
左の卵巣に12×12ミリのタマゴちゃん。
内膜は11ミリ。

右は育ってますが、左は微妙かなー・・・。このままだと、
右のタマゴちゃんだけの排卵になるかな。

私の予想(希望)では、右のタマゴちゃんが18ミリに
なってるかなーって思ってたのに、ちょっとショック。
今日も注射を打って、明後日のバレンタインに、再診になりました。

明後日にはhCGを打てますように・・・。そしてAIH!旦那は
AIHを強く希望してるので、今回はAIHをしようと思います。

優大を授かるまでは、あんまり治療には興味を示さなかった旦那。
治療に非協力的ではないのですが、本当に子供が欲しいのかな?と
不安に感じたときもありました。けれど、今は全然違う。

優大を授かり、一時でも「父親になる」という感覚を感じたからなのか、
治療に対しても積極的で子供を早く授かりたくて仕方がないみたい。
それだけ、優大を授かった事が嬉しかったんだなぁって感じます。

そんな大好きな旦那とのベビーを、早く授かれたらな・・・って、
思います。今周期、うまくいくといいなぁ・・・


本日の出費 内診+注射=¥2990
AIH2周期目 | | コメント(2) | top↑
<<お墓参り | ホーム | 遅いクリスマスプレゼント>>
comments
こんにちは!
こんにちは(*^^)v
んー。微妙だったんだね。。。
でもきっとまた育ってくれてちゃんと排卵までいけるよ!!
そう信じよう!
私も明日2回目のタマゴチェックだよ。
でも今周期はクロを使ってないから、半分諦めというかお休みモードなんだけどね(^_^;)

うちのダンナも花蓮ちゃんのダンナさまと同じよ。
今まで子供のことはあまり口に出さなかったんだけど、みぃとりぃと出逢ってパパの自覚が出てきたのか、今はすごく待ち望んでるよ。
ダンナさまも想う気持ちは一緒なんだよね。
お互い。1日でも早くベビィが来てくれるといいね。
【2007/02/13 13:11】URL | サチ #-[ 編集]
こんにちわ☆サチちゃん♪

そうなんよー。もうてっきり火曜にはAIH!って
思ってたから、ちょっと拍子抜け(^^;)

サチちゃんも、自然排卵できるといいね!!
うまくいくよう祈ってるよ☆

そっかぁ~サチちゃんの旦那サマも、うちと同じ
なんだね。うちの場合、旦那はお腹から出てきた
優大を見てて、だから、強く思うのかも。私は
勇気がなくって、見れなかったけど・・・。

お互い、一日でも早くべビィが来てくれるといいね。
プレマタからプレママへ、そしてママになりたいねー。
お互い、頑張りましょう!!
【2007/02/13 14:01】URL | 花蓮 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
